修理について
まずは、お買い上げの販売店にご相談ください。
ご転居等でお買い上げの販売店に点検や修理のご依頼ができない場合は、下記の内容を、『株式会社TCL 修理・点検係』へお送りください。
※ 発送の前に、電話・FAXでご一報ください。
【重要】修理・点検についての注意点
修理をお受け出来る製品とお受けできない製品について
- 弊社取扱以外のCTEK製品について、修理・点検はお受けできません。
また、並行輸入品の修理・点検も同様にお受けできません。 - 送付された場合、お客様の送料着払いにて返送致します。予めご了承ください。
- 故障した製品が保証期間が過ぎている場合、CTEK本体を開けて修理することが困難であること、さらに本国との製品のやり取りに数か月を要することから、リペア品での修理・交換の対応は致しかねます。
修理品・点検品を弊社へ送る際の送料について
- お客様から 弊社へお送りする送料につきましてはご負担頂きますようにお願いします。
- 修理を行った場合は、お戻しの費用を弊社にて、ご負担させていただきます。
- 修理が発生せずに商品をお戻しする場合は、お客様にお戻しの送料もご負担いただく形になります。
修理の際に必要なもの
修理の際に必要なもの
- 1:修理する製品
- 2:修理依頼票
CTEK修理依頼票ダウンロード(PDF) - 3:保証書(保証期間内の場合)もしくは、購入を証明するもの
修理お預かり期間の目安
弊社到着後、7営業日でご連絡・発送いたします。
※修理内容や交通事情により、7営業日よりお時間が掛かる場合がございます。予めご了承ください。
修理品の送付先
〒470-0153
愛知県愛知郡東郷町和合北蚊谷29-1 株式会社TCL
CTEK修理・点検係
TEL:0561-67-3122